2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いけど洗浄

昨日は仕事の後、夜ジムへ。 今週は身体的にかなり疲れてます。ローラーは今週リカバリー期間だけど。 ほんで今日、寝起きもイマイチ。 体にムチ打ってIDOLを洗うことにする。 洗ったのはいつ以来か記憶にない。 先日なるしまで買ったこいつで。。。 フィニ…

G3 POWER TAP電池交換

Garminでの表示が気になったので電池交換してみます。 さて、工具ですがだいぶコンパクトになりますた。 左がG3ね。右がPRO ホイールを寝かせて。。。 ハブに嵌めます。 軍手をつけて。 左手で工具を押しつけながらモンキーで回します。 蓋が。。。 外れます…

マジになったよ。

さて今日は振休です。 んで、当日までは筑波山に行く予定でした。地図とか飯食うとこ、温泉も調べたんだけど。。。 急遽、秩父にした。週末の天気が怪しいので自走で距離を稼ぎたいから。 準備万端で家を出ます。足の疲れは少し残ってますん。 荒川入るとサ…

三崎港までね。軽くね。

昨日は仕事で20時終了!その後、営業と居酒屋で飲み。。。 3時間程飲んで、家ではバタンキュー。 5時前に起きて、車で江の島へ。 7時45分に到着!待ち合わせまで時間が。。。 暇なので少し寝て。。。 トイレ行った時に。。。 朝の風景。。。いいね。 自転車…

健診と初詣!

今日は健診。 始めて行くところなのでどうなんだろうと思ったが結果良かった。 レントゲンを撮って、バリウム飲んで胃の検査。 ドクターの指示に従って体を右回りにトリプルアクセル! 上下回転もありゲップ出そうでした。 動いて疲れました。 次は血を抜か…

かる~く和田まで。

昨日、ライドから帰ってきて仕事の電話で。。。 メチャ疲れたので22時に寝てしまった。 なので1日遅れのタイムラグで書いてます。 昨日の朝はメチャ寒くあきらめそうでしたが、2月はもっと寒い。 負けられねぇな。ベース作りは大事だよ。 食事して着替えて和…

バースデーライド

さて、今日は寒さに負けず走ります。 ベーストレーニング。 前回のライドで膝を痛め、次の日の通勤では引きずりながら歩きました。 たいぶ良くなり膝に違和感がありますが乗っちゃいます。 あまり前乗りでトルクかけないように漕ぎます。 この時期とか以前は…

年末年始最終日!

昨日は仕事でへばったのでローラーできず。。。 今日はしっかりベーストレーニングをする。 朝6時半起床。冬は装備が多いので準備に時間がかかる。 今日は10℃ぐらいなのでいつものスタイルで。 2日完全休養だったので足はしっかり回りますが寒いです。 15分…

新年明けましておめでとうございます!

自転車仲間のみなさん、昨年は大変お世話になりました。 今年一年また宜しくお願いいたします!

大晦日は。。。

仕事で爆睡。 10時間以上寝て起きて、すぐお部屋のお掃除。 食事してから2時間ほどLSDレベルで荒サイへ。 まだ工事中箇所があります。 5分程、自転車を押して歩きます。 大晦日意外に皆走ってますね。 下流で折り返し、向かい風と闘いながら走ります。 赤羽…