三崎港までね。軽くね。

昨日は仕事で20時終了!その後、営業と居酒屋で飲み。。。

3時間程飲んで、家ではバタンキュー。

5時前に起きて、車で江の島へ。

7時45分に到着!待ち合わせまで時間が。。。

暇なので少し寝て。。。

トイレ行った時に。。。
イメージ 1

朝の風景。。。いいね。



自転車組み立て、着替えてharuさんと集合場所へ。

簡単にご挨拶して9時45分に出発!

三崎港です。

レーニングがてらテンポ走。70~80のケイデンスで150Wぐらいで漕ぎます。

巡航的には30km/hを超えるくらい。

色々なローディと会います。寒いのに良く走るな~。(俺もだけど)

コンビニで休憩して、一気に三崎港まで向かいますが途中交通渋滞やスクーターにペース乱されます。

それから進むほど警察の数が多くなるので、haruさんが聞いたら『三浦半島駅伝でもう行っちゃいました

よ!』とのことでした。11時半前に三崎港到着!

今回のお店はジャーン!
イメージ 2

まるいち食堂!



お店は何軒かまるいち系列で賑やかでした。

食堂に入ると客は少なめだけど自分らが食べてると一杯入ってきた。

で、頼んだのが。。。
イメージ 3

マグロのホホ肉のステーキです。



単品なので、ご飯とあら汁をつけて1350円と高めですが。。。

一口入れるとメチャおいしい。

あら汁も魚の出汁が出てて、ウマイ。

おかわりしたい位だ。

おいしく頂き、混んできたので出ます。

三崎港に来たので撮影会。
イメージ 4

いいね。港来た感じ出てますね。


来た道を戻り、せっかくなので寄りました。
イメージ 5

マーロウ王様プリンおアップルティ。



私は王様がいいな。冬季限定の吟醸酒にも行きかけたけど。。。今度にする。

haruさんとおしゃべりしながら有意義な時間を過ごします。

腹も膨れますが、寒い。

まじめに走って体をあっためてGOALです。

ここでharuさんとお別れ。

私は車に行き帰り支度して温泉に。。。
イメージ 6

稲村ケ崎温泉1300円です。



室内と露天が1つずつあります。

温泉の湯の色がどす黒い色はなぜ。

気持ちよかった!けど少し値段高いかな。

温泉入って帰ったので3時間かけて家路に着きました。

haruさんまた行こうぜ。

Garmin
距離:66.28km
時間:4:24:00


Garminのデータが中途半端でトレーニングしたのにデータ取れず(泣)

PowerTap Low Batteryと前からでたので電池交換してみよっと。