クリスマスライド!

忙しく、風邪気味で。。。ブログさぼってますた!すまぬ。。。

さて今日はてっぺんのS本さんから『走りませんか~』とのことでしたので走りました。

希望は山は寒くて嫌だとのことでしたので、再度三浦半島

山ちゃん出たの6時。。。さぶ~、外まっくら~。

高速で現地到着8時。

駐車場が潰れてたよ。ユンボアスファルト掘ってますた。

別の駐車場に置いて、着替えてスタート。
イメージ 1

S本さんレーシングZEROの2WAYです。



695にお似合いです。

出発すると俺のケイデンスとパワー反応せず。。。電池切れかも。。。

そのまま進みます。

海岸沿いを走ります。ローディ結構いますね。天気がいいので皆走ってます。

ルートは城ケ島までは前回ブロガー仲間のharuさんと行った葉山経由。

途中でコンビニに寄って補給します。コーヒーとシュークリームね。

ケイデンスセンサー電池も交換しますが反応せず、先に進みます。

11時前には城ケ島に到着です。

少し時間を潰し。。。
イメージ 2

景色を堪能します。



15分程自然と戯れて来た道を少し戻ります。

お腹も空いたので11時半だったので。。。
イメージ 3

事前に調べておいた『くろば亭』に行きます。




店付近には自転車置く場所なく困ってたら、いろば亭に入る別のお客から『あっちに駐車場あるよ』と優

しく教えてくれました。信号渡ってすぐだったので自転車置いて鍵をしっかりかけて入店!

店内入ると結構入ってます。カウンターを案内されました。(座敷だとシューズカバー外したりめんどか

ったので良かった)

頼んだのは。。。
イメージ 4

人気のマグロ漬トロ天丼\1575です。



10分かからず出てきました。

マグロは味が付いてるのでワサビ少し塗って食べます。

おいしいです。味付けも絶妙!マグロのてんぷらもサクサクして、中のマグロはやわらかい。

たれも多すぎず、少なからずとてもおいしい!

また来ることにする。(今度はマグロのカルビ焼きでも注文したい)

食べてると満席になり、食べたらすぐに出ます。

再度、自転車に乗って今度はそのまま戻らず、横須賀の方に行ってみます。

久里浜の海岸沿いは少し車が渋滞してました。道路もあまりよろしくなく慎重に走ります。

多少のアップダウンがあり横須賀の公園に。。。
イメージ 5

お、これぞTHE横須賀ですね。



この辺でスイーツ食べたかったけど情報不足なのでやめます。

ここから田浦~逗子~葉山で帰ってきました。

江の島温泉に行きたかったが車とめるところない。

温泉施設にあるのかと思ったけど。。。

その辺の駐車場は『満車』です。

別の所に行ったけど道が通行止めなので行けず。。。

そのまま帰ってきました。

ちなみに田浦付近でケイデンスセンサー復活。。(遅いよ)

天気も良く、着こんでいったので寒くなかったです。

いいライドでした。

Garmin
距離:86.53km
時間:5:59:57
速度:avr14.42,max58.73
心拍:avr105,max160

回復走だね。