2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に

夜中に自宅に着いた。 久しぶりの帰宅、部屋が少し荒らされてる。。なぜ。 猫が俺の部屋の前で座って鳴いてるので開けてあげたらしい。 猫はノロノロ疑いながらあたしの所に来て匂いを嗅ぎやっと分かり、横になったのでお腹を摩る。 気持ち良さそうにゴロゴ…

一時

東京戻ります。2日間だけ。 昼と夜食ってなくハングリーで。 空港でお土産に、 手を出すあたし。 おかき美味いです。 北見と温度差ありそうだな。

やりたかった。

仕事がなんとか、一時より落ち着いてきた。 昨日そんな空気を読み、今日の味覚園本店に予約1名様でね。北海道で有名焼肉チェーン店ね。 仕事も無事終わり、アパートに帰って荷物置いて着替えて店に向かう。 夜の気温4.6℃。 マジさみぃよ。 歩いて。 5分で着…

イライラ。

金曜日は朝からイライラ。 疲れがかなり溜まったのか、会社の人間にあたってしまった。 反省したいが、もう少しこっちの立場を理解してもらいたい。 そんなんで、北見で一緒に働いてる仲間と息抜き。 四条ホルモン。 お肉はイマイチ。 知らないメンバー同士…

秋。

朝、夜は寒い。 寒さ対策はムダになるくらい着るものをもってきた。 そんな朝の通勤で歩道や公園の木が紅葉が出てきた。 また、坂が多く学校が坂を越える先になる。学生はママチャリで皆ダンシングの異様な光景、途中で諦めるJKや最初から自転車押して音楽聴…

現況

忙しくたいへんです。 休みなく、朝から夜まで働いてるので 買い物行けず、落ち着き時間はランチとアパートに帰ってから。 22時過ぎに寝ます。寝ないと倒れそうだから。 しかも曜日感覚が無く、休日なのか?とかもうどうでもいい状況です。 そんな中で今日の…

さぶい

朝は寒いね。 ユーザーには10分で行ける。 いつもより、1時間寝てられる。 思ったよりグッスリ寝れた。 枕低いのに。 午前中はお仕事。 バタバタするかとおもいきや安定した時間だった。 お昼は久楽ラーメン。 白味噌玉子ラーメン¥940。 久々の味噌ラーメン…

いよいよ

東京は暑かった、北見は寒い。 13℃差は凄い。 しかも快晴から、雨だし。 買い出しや、スーツケース取りに行き部屋へ。 まだいいかな。 思ったより。 色々あったし広い。 これから一緒にお世話になる方と。 交流会。 生牡蠣デカイし美味い! カキフライまで頼…

羽田

少しだけ東京を離れる。 病院の親や、留守番の叔母が不安だか仕事だ仕方がない。 病院に顔出してから空港へ。 んで、羽田で食ったのが。 たこ焼きそば。 たこ焼きは粉の味がした。 そしてプチ火傷。 ガッカリです。 北見で美味いもん食べよっと。