2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまだ

あい。昨日の話です。 金曜日、自粛は続きますね。 給付金申請書類が来たので、必要事項 病院に行き帯状疱疹の診察。 もう痛みがないので大丈夫とのこと。 アルコールも解禁です。 診察が9時に終わり、美容院まで3時間以上ある。 白金〜恵比寿〜代官山〜渋谷…

体調不良

あい。 5/4に遺品整理で姉や妹が手伝いに来てもらった。 衣服類は3日前から自分の方で随時整理した。 後は、小物、アクセサリー、化粧品類やらの整理と掃除。 始めて自分は1時間ぐらいで頭痛、悪寒でリタイア。 昼はカツカレーのテイクアウト。ご飯は食べれ…

磨く

あい。 今日は昨日と同じで天気が良いので、ローラーマットを洗う。 先に。 ヨガマット。 ローラーマットの下に敷いてます。 で。 ローラーマット。 掃除ばっかしてるな。 で、霊園に行って四十九日法要の打合せ。 帰りにスーパーで食料調達。 疲れたので。 …

お返しついでに太るぜよ。

あい。 お供え物を頂いた、返そうと通販で。 しかし、通販ググると売切ればっか。 国民は自粛で出歩かない分、皆通販なんだなと。 デパートも5/6まで休んどる。 定期券で行けるお店を探した。 で、春日にあるアヴランシュ・ゲネーに。 A2出口出て右手に100m…