またまだ

あい。昨日の話です。

金曜日、自粛は続きますね。

給付金申請書類が来たので、必要事項

病院に行き帯状疱疹の診察。

もう痛みがないので大丈夫とのこと。

アルコールも解禁です。

診察が9時に終わり、美容院まで3時間以上ある。

白金〜恵比寿〜代官山〜渋谷まで歩いた。

途中カフェに行こうとしたが11時〜と遅い。

学芸大学まで電車で。時間潰しにマックでラムネシェイクを飲んで糖分補給。

時間になり髪を切りに美容院へ。

色々話すと4月の集客が厳しかったと言ってました。

今週末から予約たっぷりだそう。

金曜で正解だった。

13:30なり久しぶり贅沢して。

f:id:teppen18:20200530153831j:image

すするのつけ麺

 

 

苦しい節約期間も終えてプチ贅沢。

美味かった。

帰ってからローラー。

ローラーを先週からやっと再開し、LSDレベルで心拍160と想像以上に厳しかった。

このレベルのベースをしっかりやって、とりあえず乗鞍目指します。

 

通勤が無くなる時間があるので、本読んだり、掃除したりしてます。

f:id:teppen18:20200530152733j:image

漫画も。

 

 

あ競馬はNHKマイル6000円負け

軸はレジステンシアからだが勝ち馬買ってない。

1600mの勝ちがなかったので外した。

ヴィクトリアマイル5000円負け

アーモンドが軸。相手をミス。

オークスはトントン

今週はダービー。

勝たねば。

 

では。