2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

断念

あい。 昨日、雪が降り今日チャリ予定だったので心配。 朝、道路乾いてるぽいので突撃。 朝5時に出る。 1時間半で伊勢原の公園着。 まだ暗く寒い。 トイレ行き、着替えて震えながら組立。 パン食べ終わる頃明るくなり走り出す。 いきなり下りは凍える。 246…

初詣

あい。 昨日のライドであちこち体が痛い。 気合いで起き上がる。 午前中に初詣に行く事にした。 車でこちらの神社に。 人はソコソコ。 あ炊き上げに100円をお賽銭箱に入れ、メインの参拝に。 おじきして100円を投げて、3個ある内の真ん中の鈴鳴らして願い事…

膝が。

あい。 昨日、ライドに行きたかったが眠くて。。 3時には起きてましたが。 今日も天気良く、気温も高いらしいので走る。 あまり早いと寒いので5時過ぎに出ます。 環八から246経由で467を走り辻堂に。 7時着。 気温はやはり暖かい方かな。 準備して8時から走…

動き出す

あい。 天気良し。 有給でお休み。 11時ジムに筋トレ。 お爺ちゃん、おばあちゃんしか居ない。 でも、真面目にやってる。 終わると風呂入り気持ちよくジムを後にした。 天気良く気温高いので急遽洗車しに。 一度家に帰り洗車用具を車に積み向かいます。 14時…

ローラー新調

あい。 お餅の過剰摂取でかなり太り気味です。 で、本題入りローラーを昨年の10月に購入。 ただ色々ありまして。。。 wahoo kickr 開封。 シマノフリーがついてる。 コイツを外す。 17mmコーンレンチでロックナットを外すのですが、 持ってないので購入。 が…

明けましておめでとうございます。

あい。 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 年末はバタバタと。 なかなか更新できず。 写真類はあるのですがUPするのを忘れるのです。 話戻して、初めておせち料理を買ってみた。 津多屋のおせち。¥18,000 二段になっており、 …