膝が。

あい。

昨日、ライドに行きたかったが眠くて。。

3時には起きてましたが。

今日も天気良く、気温も高いらしいので走る。

あまり早いと寒いので5時過ぎに出ます。

環八から246経由で467を走り辻堂に。

7時着。

気温はやはり暖かい方かな。

準備して8時から走り出す、コンビニで補給とトイレ。

raphaのセールで買ったクラシックウインターGORE-TEXジャケットを着る。

思ったより薄く、GORE-TEX材質使ってるのでレインジャケット着てる感覚。

サイズは普段XSだがSを選択。

重ね着する必要あるかなとサイズアップ。

やはり大きめ。袖長いし。ただXSだとお腹の丈が短かかったりするので。

インナー半袖、インナー長袖、ジャケット、ジレで。

明るくなってからスタートしたので、最初は少し寒かったが走ってる間に大分暖かく。

ただ2月は下にジャージかな。

 

今日は旧道に。

コンビニでトイレしてから、シュークリームをお腹に入れTTに。

久々のため、序盤力入り過ぎた。

しかし、車がメッチャ多く走りにくい。

赤鳥居の急坂あたりからワットが落ち出した。

サイコン見ずに自分のペースで走る。

見ると止めてしまいそうだから。

九十九折りに入っても車が多く、イン側を走らされ23T縛りで重いギアをゴリゴリ回す。

そんな事やってたら左膝痛く、脚に力が入らない。

諦めずに茶屋まで。

f:id:teppen18:20240107211120j:image

汗だくです。

 

 

ウインドブレーカーを着ずにこのまま引き返し下ります。

寒かったが耐えられる寒さ。

帰りの道が膝痛で速度上がらず、ノロノロで瀕死の状態で戻った。

着替えて帰る途中。

f:id:teppen18:20240107211456j:image

町田商店で久々に。

 

 

 

雑煮が多かったのでラーメン食べたかったのだ。

で、第三京浜で帰るがお腹痛く、港北PAでトイレ。

また、料金所出口のPAでトイレ。腹壊した。

環八入り、また腹痛くサミットに入ってトイレ。

せっかくなので牛乳と菓子パン買う。

正露丸あったのを思い出しすぐに飲んだ。

帰宅途中、初めて自分の車以外でトナーレを見た。

しかも赤。街中で全く見ないし、何だか嬉しかった。

無事に帰宅。

脚いてぇな。

おしまい。