ヤビツトレ

あい。

ヤビツに2:45起床。

4:15出発。

環八トラック、ダンプ多し。

しかし、朝寒い。

暖房点けずに凌いでいたが、到着30分前から入れた。

246使って5:45着。

車から出るとメチャ寒く、マジ帰ろうかと。

組立、着替えて、朝食食べトイレ行くと気持ち暖かくなった。

f:id:teppen18:20231103192419j:image

7:00に公園出る。

 

 

ヤビツまでのトンネルまでの坂で暑くなった。

半袖インナーメッシュ、半袖インナー厚手、長袖ジャージにWBを羽織った。

半ビブにレッグウォーマー、軍手に指切り重ね着。

麓のコンビニでトイレと甘いコーヒー流し込む。

ケイデンス60で180〜185ワットで走ります。

 

2つ目の信号で外国人に抜かれるが、似た様なペース。

激坂入ると暑くて暑くて。

山の中に入ると少し良くなる。

外国人に付いていくが菜の花台手前で見失う。

マイペースで回します。バスが多い。3台連続で下ってきた。

やっと着いた45分くらい。

f:id:teppen18:20231103193425j:image

必死で走り辛かった。疲れて眠い。

 

 

 

裏ヤビツはやめた。

下ってる際に上ってくる人かなり居た。

公園戻ると駐車場ほぼ満車。

片付けて、汗拭いて、着替える。

オギノパンに寄る。

f:id:teppen18:20231103193811j:image

美味いんだよね。

 

 

鶴見にヤボ用のついでに。

f:id:teppen18:20231103193916j:image

ライジングコーヒーに。

 

 

で。

f:id:teppen18:20231103194027j:image

アイスモカ¥600とアパレル購入。

 

 

 

アイスモカ美味え、スタバと違いがある。

エビプリパンを頂きながらはウマシ。

せっかくなので数キロ先の鳥久も寄る。

f:id:teppen18:20231103194325j:image

晩飯は特製弁当。

 

 

 

安定の美味しさでした。

もっと走らないとな。

では。