花粉症のバカ

今日はSさん誘って、お外でライド。
天気が良さげで榛名山の方へ(レース出ないけどね)
渋滞もなくコンビニ寄ってから榛名支所へ。
半袖、ビブショーツにアームウォーマー、レッグウォーマーの予定だった。
アームウォーマーだと思って持ってきたものがニーウォーマーだった。
替えの長袖インナーはサドルバックに入れてるし。

仕方なしに半袖で。

隣に車停めた自転車乗りに。

イメージ 1

撮ってもらった。



あたしはNEWジャージで。
で、TT開始。
TT計測地点看板なかったな。

頑張って回します。
肌寒いが頑張る。
オレンジジャージの方が100m先に居て、目標にする。しかしなかなか抜けない。
病院前ぐらいには身体があったまった。

カンパEPSのリア変速は好調。
フロントはインナー下げる際にガチャガチャ言う。

日陰は寒くなるが気持ちいい。
オレンジジャージをアップダウン区間で抜く。

そして段々パワーが落ちてきた。
やべーと思いつつ激坂3km区間突入。

12%ぐらいになるとマジキツイ。
汗がポタポタ落ちてきました。
何人かローディーが下ってきます。

54分台でゴール。きつかった。
インナーを着替えてSさんを待つ。
そして。

イメージ 2

頑張ってます。



すぐに榛名湖へ。
湖、凍ってるやん。
トリプルサルコウ→ダブルルッツできそう。

記念に。

イメージ 3

まややポーズで。


トイレ寄って、伊香保方面を下り。

イメージ 4

景色ええやん。



で下る。
温泉街、なかなか混んでるじゃん。
水沢うどん街でランチ。
いつだか食べてウマウマだった元祖田丸屋に。

イメージ 5

天ぷらうどんのゴマだれ1600円



めちゃウマだよ。
この辺で花粉症の影響で鼻水がつゆだくで。
榛名山を回る感じて走る。
でクシャミが止まらない。

こちら側は花粉量が殺人的です。
アップダウンに苦しめられるが、無事に榛名支所に戻りました。

いいライドだったよ。
おしまい!