ロングも

チョイチョイ、ローラーやってるが飽きます。
昨日は色々用事があり、今日はべらんたに洗濯物干してから行きました。

車で辻堂。
そこそこ寒い。
インナーロング、薄い長袖、レインジャケット。軍手に指切りグローブ。
ウインターソックスにシューズカバー。

朝はジャケット着ないとヤバイ。
パンとホットコーヒー食べて出発。

海岸沿いを走ります。7:30まだ自電車乗り少ない。

椿TTをしっかりやるので体力温存。
20分走り、湘南大橋の温度計は9℃。

段々身体があったまります。
湯河原着いて、公衆トイレで軽量化してジャケット脱いで小学校前からTT開始。

脚は回るがパワーがイマイチ。
あまり、考えずTTをやってみる。
相変わらずバイクは多いね。

勾配キツイ方がパワー出るな。
中盤から風強く、進まない時間もあったがガマン。
途中バスが後ろに張り付き、なかなか抜いてくれないのでちょっと速度緩めて手信号で先行ってくれと。

やるからには目標1時間ギリだったが。
レーダーあたりでやばそうだな。
こっから再度気合い入れて踏む。

数人ローディ脱いで最後必死のダンシング。
はい、1時間50秒でした。

まあまあだな。
クタクタで。

イメージ 1

はい、まやや。



チャリは。

イメージ 2

king



ジャケット着て下る。
芦ノ湖側の下り凍えそう。
旧道下って帰ってきた。

来月も椿走って比較するか。
しかし、後半はタレるな。