ぷらり

朝7時起き。
ポケーとコージーの渋栗モンブランとジャンボシュークリームを食べながら考える。

TV付けると桜が満開らしいので桜が見たい。
その前に朝一で。

映画。

イメージ 1

ボス・ベイビー



ギリギリ到着。
CM中でした。

席は一番後ろの真ん中見やすい。
最初15分ぐらい眠気に襲われたが、持ちこたえなんとかストーリーに入り込めた。

アメリカ的な笑いあり、見ててキャラに愛着が湧いてきました。
勢いで。

イメージ 2

買っちまった。



一度家に帰り、食事してから桜見に。
新宿御苑へ。

イメージ 3

メッチャ混んでる。



あれ、アルコール禁止だし、16:30までだから
あまり人気がないと聞いたけど。

所で、私新宿御苑二回目。
一度サッカーボールで遊んで怒られた過去が。

入園料200円払い中に入ると。
広い、桜は。

イメージ 4

寂しくね?



もっと桜、桜、桜!
と盛りだくさんだと。
テクテク歩く。
桜のある所に近づき。

イメージ 5

アップで。



私も。

イメージ 6

桜とツーショット。



いいね。

イメージ 7

新宿らしく。



それでも千鳥ヶ淵の方がいい。
ちと失敗。

日が暮れる前に。
じゃ、帰ります。