2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LSD11.2.28

今日は寒かったな~。 みぞれ交じりの雨でしたね。 週末の仕事のダメージが大きくかなり眠たかったし。 今日も少し運動を。 ビタミン剤が飲めないので疲れは残ります。 出来るだけ寝て疲れを取るようにしてます。 さて、ブルボン系のクッキーを少し食べてか…

夜が明けた。

土曜は朝から仕事。 結構重要な仕事だった。 21時に終わるだろうと思いきや片付かない。 夜が明けちまった。 自転車で出かけたかったのに。。。無理だ。。。 この中途半端な休日はメンテナンスに費やした。 前回乗ろうとして見て見ぬふりしたパンク。 700×28…

レギンスって。

いいね。 ちょっとオカマっぽくなりますが。 暖かそう。 少し寒い時で、街中で乗る際は重宝しそう。 神保町で購入。 コロンビアのレギンス。 一つはシンプルな黒、もう一つはシマシマの明るいやつ。 帰りは『けいすけ神保町』でつけ麺極みを食べた。 結構ボ…

LSD11.2.23

太りつつあるので少し運動。 あまりハードなことはせずにね。 準備するが段取りを忘れる。(やべーやべー。) 入院まで1ヵ月。(入院生活も動かないと思うので太りそう) DVDをSETして、少しクッキー類を口にして始めます。 先週乗ってるので、心拍は少しま…

コロンビア巡り。

会社を休んだ。 落ち着いた今こそ休まないとね。来月毎週のように出勤ですから。 で、ほしかったコロンビアのウェアを買いにラクーアまで。 行ったら、ここでは新作でてなかったみたいで。 次に原宿へ行ったがどこにあるのか分からない道路沿いにあったと思…

レベルアップ?

今日は、医療費控除の申請に朝霞税務署に行ってきた。 その前に、外出帰りで芝税務署で色々聞いて自分で計算してみた。(今回が初めてじゃないんだけどね) 芝税務署には2回行きました。記載ミスや漏れがあるか確認もしてもらったのよ。 んで、車で15分程で…

体が。。。

かなり太ってきた。 自転車に乗らないと厳しい。。。 少し乗ってみる。ヤビツは雪や凍結ぽいので荒川をブラブラ走ることにした。 着替えてると少しキツイ、動かないとやはりマズイ。 準備するが色々と忘れる。乳バンド忘れる所だった。 冬は用意するものが多…

さんぽに。

インドア生活になってるのが少し怖い。 自転車に乗ってない方が体が疲れやすい。 年末忙しかった反動が今になってきてる。土曜とか良く眠る。。。 今日は、クロスバイクで板橋区を散策しようと思い自転車置き場で空気を入れようとしたら、前輪に空気 が入っ…