さんぽに。

インドア生活になってるのが少し怖い。

自転車に乗ってない方が体が疲れやすい。

年末忙しかった反動が今になってきてる。土曜とか良く眠る。。。

今日は、クロスバイク板橋区を散策しようと思い自転車置き場で空気を入れようとしたら、前輪に空気

が入って行かない。

1年以上乗ってなかったので、タイヤかチューブの劣化だと思う。

交換する気になれないので歩いて行くことにした。

30程歩いて。。。
イメージ 1

板橋区植物園に着いた。



無料ですが、植物らしいものがこの季節。。。あまり咲いてない。
イメージ 2

朽ち果ててる。。。当然か。



少し進むと。。
イメージ 3

みかんが実ってました。



植物園を出てすぐ脇にある。
イメージ 4

東京大仏



なんかここの大仏コワイ。

次に向かったのが水車公園。
イメージ 5

水車がクルクル回ってる。



色々なお寺を周ってると、板橋区って結構アップダウンが激しいことに気付く。
イメージ 6

そして『自転車は下りて通行ください』の標識。



なんか激坂っぽいぞ。

短いけど。
イメージ 7

上ってみたいぞ。。。



1時間程で赤塚散歩コースが終わってしまいました。

そして東武東上線に乗って大山まで行き。。。

スイーツGET!
イメージ 8

マテリアルでぃす。



太ってまう。。。