マウンテンサイクリングin乗鞍2011(前日)

土曜は10時出発。

環八から中央道は混んでいた。渋滞情報では八王子→相模湖20km以上だ。

そのまま20号を八王子へ行き、圏央道のあきるのICから乗って少し渋滞を回避。

とにかく飛ばす。17時申込受付がヤバイ。

途中運転をS本さんに交代。PAでは自転車積んだ車が1台だけだった。

走ってても自転車を積んだ車が見当たらない。

焦る。

15時に松本ICに着き乗鞍方面へ。

途中、コンビニでウィダー等の補給食を購入。ここでは自転車乗りがチラホラ。

ここから1時間10分で到着。

会場です。
イメージ 1

遅い割には人が居た。



彼女たちもいた。
イメージ 2

乗鞍ガールズ。。。今年は。。。



色々なブースがあります。

結構安いのですがサイズが無い。

CCDのジェルを購入。そして知り合いは誰もいない。。。

宿に行きます。

宿は昨年と同じとこ。

会場近いしね。(これが今回生きたよ)

チェックインしてすぐに買い物へ。ビールや水類を購入します。

帰りになるしまの二戸さんと会ってしばしお話。

健闘を祈って宿に戻ります。

夕食前にお風呂です。車の運転でグッタリです。

温泉は最高ですね。スッキリして部屋に戻りすぐに夕食です。

ビールもグラスで頂きます。

おお、いいぞ!
イメージ 3

うまそうです。



そばもあります。
イメージ 4

少し食っちゃった後の写真。


これが良かった!
イメージ 5

ビーフシチュー!



お肉柔らか~コクがあってホントうまい。

ジャガイモはお腹一杯になるのでご飯は小盛り。

その後は。。。
イメージ 6

デザートでぃす。



お腹も満たされ部屋に戻り、お酒を飲みます。

柿ピーやもち吉のせんべいをつまみながら梅酒で前夜祭。

21:30就寝。。。

2時間程寝て、起きる。。。なかなか寝れない。

時計見ると1時。。。

まだまだ寝れない。。。

深刻に問題だ。そしていよいよゲリラ豪雨まで。

大丈夫かよ!レース。

何とか寝れたなと思ったら起床時間。。。

まだ眠いよ。。。

つづく。