2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちぃよ。

今日は時間あるのでロングと思ったが、起きたの8時半。。。 パン食べて急いで支度して出る。 ツインボトルで白石目指す。 もう、すでにやばいくらい暑い。 水門を過ぎて荒れたコースを下ってると 何かが跳ねた。 GARMINだ! すげーコロコロ転がりなんと河川…

やる事

今日は起きて家のやる事を。 飲み物、洗濯石鹸やら買い物。 猫の草も枯れてたので買ってくる。 多汗です。 その後、自分の時間。 tenQで買った。 日本科学技術館で買ったものと中身ダブらないように祈る。 出来ればはやぶさ系で。 と思ったら。。。 はやぶさ…

ガス抜き

今日はお外へ外出。 後楽園へ。 宇宙ミュージアムのtenQに。 こんなものや。 遊べる。。 こんなやつもある。 ボールを画面タッチして動かし穴に入れるゲーム。 なかなか楽しいじゃないか。 性格は。 色々質問に答えた結果。 この方に合ってるようです。 内容…

打ち上げ

今日は4月から続いていた仕事の打ち上げ。 場所は戸塚。 お店は駅ビル内の焼肉屋。 コースだそう。 分厚い肉! 北見以来の焼肉。 一口食べると柔らかい。 噛み切れまくり。 上手いし。 ミディアムレアが最高! 何だかお酒が進む。 仕事の嫌な話し、面白い話…

今日は休暇。 天気もいいので外走る。 ただ一昨日ローラーで仮想ラルプデュエズをテンポで走ってしまった。 bushidoなかなか良いじゃないか。 半端ない峠でした。 ローディーも走ってるのでバーチャルの世界に入り込めるね。 さて、本題に戻り風張林道、甲武…

OH!

先日、なるしまにオーバーホールに出してたIDOLが作業終わったとの連絡があった。 丁度、講習終わった時ね。 上から水が落ちてくる。 今日取りに行った。 カーボンシューは赤になってた。 バーテープも。 綺麗です。 カッケー 乗鞍これで行くかな。 猫の首輪…

寒い

国際展示場で資格の講習。 寒さと眠さ交互にくる拷問に耐えながらテキストにマーキングしてます。 意外に寝てるやつが少ない。 イベント多し! 飯食った後だから、また睡魔がくるな。。 しかし天気いいな~ チャリ日和だね。

もがける

さすがにbushidoを使わないと勿体無いので使ってみた。 で、 コイツを付ける。 ハンドル周りのバーフライやライト金具を外す。 ハンドルにホルダー取り付けるがちゃちい。 ハンドル径3種類に対応してて、31.8を選択するがDEDAのシャローが31.7で緩い。両面テ…