あっちぃよ。

今日は時間あるのでロングと思ったが、起きたの8時半。。。
パン食べて急いで支度して出る。

ツインボトルで白石目指す。
もう、すでにやばいくらい暑い。
水門を過ぎて荒れたコースを下ってると
何かが跳ねた。

GARMINだ!
すげーコロコロ転がりなんと河川敷のゴルフ場に入ってしまった。
チップインバーディとはいかず(笑)
自転車下りて申し訳なく拾いに行く。

見るとバーフライが欠けててGARMINを嵌められず、バーフライの位置を動かしてハンドルとの間にGARMIN挟み込む。
応急処置。トリアージでいう黄色ぐらい。

この対応で5分かかって、汗が滴り落ちます。

シューズはソールを高いのが違和感あるけど踏み込む感覚がありいい感じ。
右足はもう少しヒールインにしたい。

コンビニストップ多め。
前のボトルは炭酸、後ろは頭ぶっかけ用の水。
そして両方に氷。
スプライト、コーラ、ピーチ炭酸、ファングレ。

んで休憩。

イメージ 1

いつものパン屋。


クリームパン、チーズたっぷり入ったフランスパン。初めて食べたけど両方うまい。フランスパンは白ごま塗して香ばしくうまさ倍増、パンも通常より噛み切れる。

シューズは。

イメージ 2

素敵です。


白石は時間と暑さで回避。
頭痛したし。
帰るのも一苦労。

イメージ 3

休憩ばかり。


サドルも数ミリ前に出したい。
ペダリングはしやすくなったけどやはり若干硬いか。

コンビニでパルム食べてしまったので榎本は回避。

必死で生還。
110kmと少なめでした。
暑さに年々弱くなってます。
エダッチの夏は走らない!の意味が分かってきた43歳の夏。

で、バーフライ。

イメージ 4

欠けてます。


予想外で。

イメージ 5

GARMINも欠けてます。


参ったなと。
海外からDOG EARSを手配。
2週間かかるのでそれまでタイラップ固定かな。

おしまい。