のんびり。

キツイ1週間で疲労が溜まってます。

6時ぐらいに起きましたが、疲れが酷いのでそのまま寝ます。

8時に起きて、朝食、今日どうするか考え、せっかく晴れてるのでとりあえず乗ります。

明日も仕事なのでショートライドで荒川CRにします。

心拍やパワー維持をするというトレーニングもやらず快適に漕ぐようにします。

自分の体に身を任せて荒川を下ります。

気持ちいい。

やはりローディはかなり多いね。

ケイデンスは高いようですね。あまり力まずクルクル回す。

気温も上がってるようでボトルに手を出す回数が多いね。

そして。
イメージ 1

プチ休憩。



5分後に下流を目指します。

折り返し地点。
イメージ 2

自転車乗りが結構休んでいます。



写真撮って戻ります。


途中、CRを外れドリンク補充。ファングレをグビグビ。

炭酸は自転車乗ってる時がおいしい。

CRに戻り、またヌクヌク進み、再度CRを外れメローイエロー休憩。

2時間40分程のライドを終えて本日終了!

こーゆーライドもたまには良い。

季節も感じたよ、特に虫が口に入る。。。