2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシ、走るぞ!

あい。 昨日はクタクタ。 4:30に起きたがこの疲れは。 悪魔が勝ってしまい、チャリはやめた。 選択して買い物その後ダラダラと。 今日は7時に家出る。 着いた。 東京競馬場。 走るのは、あたしじゃなく馬。 指定席のキャンセルを昨日からチョイチョイ確認。 …

コモロ 2日目

あい。 バタバタで更新遅くなりました。 まー相変わらず寝れず。 1時間毎に起きる感じ。 5時半準備し、6時半に朝食。 ホテルバイキング形式。 で一度部屋に戻り荷物取りに行きチェックアウト。 早めに組立準備。 そして自転車変速等問題ないか試走。 で、会…

コモロ1日目

あい。 車坂峠HCに出るので朝からバイクセッティング。 カーボンシューに替えたり、スプロケ替えたり、フレームは綿埃あるし掃除。 朝6時から 2時間かけて作業。 既にヘトヘト。 猫の草買いにイオンに行き、ガス満タンにして11時半に出発。関越は川越〜東松…

ビビる

あい。 昨日は排水管点検でamは家に。 15分ぐらいで終わり、昼過ぎジムで筋トレ。 その後、買い物に北戸田で車の警告灯ランプが点き、アクセル踏んでも速度が落ち止まりそうなので後ろの車に気をつけて何とか冷静に対処した。 グローブボックスから取説出し…

参加?不参加?どっち?

あい。 日付変わってから就寝。 3時に起床。 2時間半の睡眠時間で4時過ぎ出発。 ちょっと連日負荷掛けたトレーニングで疲弊してて。 約束できなかったので。 草津着いたの7時10分ぐらい。 コンビニで補給しておく。 スキー場レストハウス駐車場はロープ張ら…