2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は。

今後のレースですが今のところこんな感じ。 7月は夏休みと仕事で未定です。 5月はそろそろ何に出るか決断する。 グランフォンドに出たいんだけど遠いんだよね。もしくは重なってるし。 ■2012の大会参加予定 4月ツールド草津 5月未定 6月Mt.富士ヒルクライ…

ヤビツヤビツ。

土曜は仕事して、夜に急いで買い物行った。 夜はなかなか寝付けず、いつの間にか4時半。 せっかくのお休みですので。。。またヤビツに。。。 車に積んで、5時出発! キョンキョンBESTを聞きながら車を走らせます。 駐車場に着く前に補給を終わらせ、自転車組…

てっぺんライド!

今日はS本さんと小坊主の三人で草津のための練習。 小坊主とは現地集合。 S本さん車に来てもらい、目指せ鶴巻温泉。 高速使い、順調に進む。 高速下りて246に入ったら渋滞! 小坊主に申し訳ない。15分遅刻。 急いで支度して8:50駐車場を出ます。 コンビニで…

お彼岸。

ここ1年色々あって行けなかったので今回は行くことに。 今年入って色々ろくなことないので。 朝、車で高速使って入谷へ。 45分ぐらいで着き、お墓参り。 10分ほどで終わり、ショッピングモールで買い物をして11時に帰ってきました。 今日は警察多かったな~…

さみーよ!

今日は、曇り降水確率30%だったので出撃! 向かうはヤビツ峠。 今はビルド期間でやっと追い込める。 6:15出発! 8時前に鶴巻温泉駐車場着。 準備してヤビツへ。 向かう途中でポツポツ。これぐらいなら問題なし!但し左脹脛が痛い。 影響あるか心配です。 …

雨の散策!

さて今日は雨ですが出かけます。 チャリではないですよ。 最近までよく自転車乗ってた場所までね。七里ガ浜ね。 自転車でなくゆっくり歩きたかったのだ! 着いてお店のあるビルの駐車場に車を止めます。 お店に行きついたのが9時です。店員さんが出迎えてく…

落ち着いた週末

今日は久々空いた週末。 amに渋谷で買い物。 昼に散髪しに学芸大学へ。 1時間ほどでサッパリ! 今日の天気は暖かいのか寒いのかよう分からん。 ニット帽してるのは私ぐらいでした。。。 再度渋谷に戻り買い物のの続き。 ふぅー買ったよ。 他にも行きたかった…