2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラダ

ダッシュで帰りジムへ。 体組成計が100円で計れるのでやってみる。 10年ぶりかな? 昔行ってたトレーニングジムはあったけど、今は安い市営ジムで体組成計は1ヶ月で他の市営ジムと回してるみたい。 で、機械に乗って1分ほど待って。 PRからデータが、標準よ…

本格トレ

土日3週連続仕事。 31日もてぎ後ユーザーに行くことになってもうた。夜だったので助かった。 んで、今日は振休。 非常に疲れててね。 首痛酷く、痛い時は頭痛まで。 筋トレで一部のメニューやってると酷い頭痛でベンチにうずくまったほど。 それでも疲れるこ…

重い

仕事漬け。 亀有で滞留。 ランチには困らないとこ。 前から行こうとしてたお店へランチを買いに。 仕事上若干時間ずれて行ったが並んでた。 行ったのはコッペパンで有名な吉田パン。 子供連れ、OL、おばあさま。。。 男子あたしだけ。 種類は一杯、甘いもの…

電車内2

いつもと時間帯の違う電車。 飛び乗った車両から地響きが。。 なんだろう?と思ったら、パゲデブのイビキでした。 スゲー爆音です。 さすがに別の客に起こされてました。 朝、人多いし気をつけなくては。 マナーだね。

ひさぶり

4時に起きた。ラグビーやってたけどまだ眠く寝不足で頭痛が。 また寝て起きたら6時45分。 支度して、8時に出る。 今日は半袖アームウォーマー、ビブにした。ポッケにウィンドブレーカー。 五日市に。 途中、コンビニがないので商店であんぱん、クリームパン…

また車で

今日も車で移動ばっか。 avantを沖縄前にOHに出す。 こないだはidolでしたが。 チャリ3台あるとコスト大変だと感じます。 以前kingのクランクを診てくれたショップに浅草まで。 その後、北戸田に行き用事ついでに。 舎鈴の味玉つけ麺730円。 メチャ美味しか…

そういえば

日光のホテルで泊まった部屋のクロス。 気づかなかったが。。。 良く見ると。 キチィ。なぜに?

ニッコウ2

23時に寝た。2時に起きた。 そこから刻み睡眠。 6時に起きて準備。 寒い、暖房入れちゃいました。 7時朝食を食べて部屋に戻り歯を磨いて出る。 日光市駅前駐車場に停める。 2時間100円は素晴らしい。 組立て仕事絡みの資料は。 コインロッカーに。 車上荒し…

ニッコウ

昨日は焼肉で送別会、お世話になった方が大阪異動。 私とサシで飲む。 ここ一年間お世話になったのでポケットマネーで奮発! 北見での出来事をサカナに三時間。 楽しい時間を過ごしました。 写真撮ろうとしたが会社にスマホ忘れた。 お別れしてあたしゃ、会…

三崎他

昨日は病院やら買い物で時間がなくなった。 日曜は走りたい。リカバリーレベルで。 んで早寝早起き。 つか自然に4時とかに起きる。 もう少し寝て5時に。 食事して5時40分に出る。 環八は空いてる、7時ぐらいに辻堂到着! 準備してコンビニで補給したから出発…