ニッコウ

昨日は焼肉で送別会、お世話になった方が大阪異動。
私とサシで飲む。
ここ一年間お世話になったのでポケットマネーで奮発!
北見での出来事をサカナに三時間。

楽しい時間を過ごしました。
写真撮ろうとしたが会社にスマホ忘れた。
お別れしてあたしゃ、会社に取りに行った。

で、本日、車で日光へ。
二時間半かな?
そのままユーザーへ。
仕事してたら、もう一箇所行って欲しいと、中禅寺湖まで車で移動。第一いろは坂までを
鳥居過ぎてすぐのとこ。
車降りたら寒い。
ここも仕事して、先ほどの場所まで第二いろは坂をクネクネ。
また、仕事して完了。19:30とオーバー。
仕事上日帰り出張なんだけどせっかく日光まで来たので自腹で泊まる。

ビジネスホテルがない、離れるが今市で取った。

イメージ 1

まあこんなもん。


風呂入って。

イメージ 2

寂しくコンビニ弁当。


ま、ゆっくりして明日いろは坂アタックします。

寒いかな~。