2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃっちゃと。

時間は有効に。 ずっと行って無かった散髪に。 車で行ったが予約時間ギリギリでした。 スッキリしたので五本木から三宿に移動し。。。 FUNGOでランチ。 サンドイッチセット(モッツアレラチーズとハム)1300円 アイスコーヒーを選択。 お値段高めだが、サン…

シマノ鈴鹿ロード2013パート2

今度はTTTです。 皆個人TTでお疲れ気味です。 てっぺんも。 次走れるのでしょうか? かなり体力を消耗してるようです。 まったりですが、少し時間があるのでブース巡り。 そしてTTTのお時間。 てっぺんは2番目。 フロントローみたいな感じ。 とりあえず、4人…

シマノ鈴鹿ロード2013パート1

さてチームで参戦することになったシマノ鈴鹿! チーム戦はエンデューロとはちょっと違うものを体感しに来ました。 もちろん永遠のライバル”やるで~”も参戦。 非常に楽しみでしたが。。。 金曜PM14時30頃タッシーがKさん乗せて私の家に到着! 今回はレンタ…

親知らず。

いやいや歯医者に。 親知らず抜いたのが2005年だかそれくらい。 水道橋のT大学病院だ。 思い出すのも嫌だ。 歯で有名なとこなんだけど、担当は女医さん。 ”通常の虫歯なら町の医者で。。。”とのたまう。 町医者で出来ないので大学病院来てんだよ!とむかつい…

大井ふ頭デビュー

今日はSさんに誘われKさんと3人でエンデューロ練習。 大井ふ頭は前から来てみたかったんだけどね。 日曜日はトラックが少ないのでローディが良くトレイン組んで練習しています。 6時5分前に。。。 大井ふ頭海浜公園に到着。 車を止めるためにここの公園へ。 …

箱根に熱中。

すみません。 ブログ更新さぼってました。 本日はharuさんと箱根ライド。 4時半起床5時半に出ます。 車をブンブン飛ばします。 30分で環八を乗りきり、第三京浜へ。 降りてからコンビニ寄ってパンを補給。 いつもの辻堂の駐車場へ7時前着。 自転車組み立て、…