シマノ鈴鹿ロード2013パート2

今度はTTTです。
イメージ 1

個人TTでお疲れ気味です。



てっぺんも。
イメージ 2

次走れるのでしょうか?



かなり体力を消耗してるようです。

まったりですが、少し時間があるのでブース巡り。

そしてTTTのお時間。

てっぺんは2番目。

フロントローみたいな感じ。

とりあえず、4人でGOALすることにした。

スタートはユルユルで既に坂で抜かれまくり。

感心するぐらい皆速いです。

チームで千切れた人より遅い(笑)

やるで~にも抜かれます。

遅れそうであれば声を掛けてペースを合わせます。

コース脇にもテントを張って応援してくれる方が一杯居ます。

そして3周目シケイン終わって、130Rを抜けて、西ストレート緩い下りがあり、スプーンカーブの手前上

り返しのシフトチェンジでミス。

チェーン落ち。。。(またかい!)

DNFを覚悟し、チームに先に行ってくれと言ったがもう一人チェーン落ち。

4人チームでは3人一緒にGOALしなければならない。

なのでチェーンを入れ直し(手慣れてきた)

再度スタート。

最後の1周は、鈴鹿サーキットを堪能しながら走らせていただきました。

何とか全員でフィニッシュ!

初のTTTを終えた。

無事走れたことが何よりです。

やるで~とも合流。

表彰第近くでエタップで一緒のKさんとOさんに遭って少しお話してお別れ。

その後駐車場に戻り、片づけてから近くの温泉施設で汗を流してからホテルへ。

夜は宴会です。
イメージ 3

飲みます。


歯が痛いですが、ビール一杯だけ飲みます。

料理は揚げ物、マグロ系、サラダ。

皆おいしかったです。

ホテルに戻り、自分は洗濯をしてから0時に睡眠。

6時半ロビー集合するが雨。。。

皆モチベーションは低いようです。チェックアウトを行いとりあえず駐車場へ。

雨もパラパラ降ってるので昨日の落車を見て、今日はもっと危険なので全員DNSを決めた。

駐車場から歩いて会場へ。

チップを返して、ブース会場を歩きお腹が減ったので
イメージ 4

牛すじチーズカレーを食す。



腹が減ってたので一気に食べました。

そんで、自分達が出る予定だった4ステージ目をピット上から観戦。

結構出るんだな~
イメージ 5

スタートして飛ばしてるし。



フィニッシュまで見て堪能しました。

やはり皆強いね~。ここを目標に仕上げてるなと感じます。

おきなわに向けてスイッチが入りました。

会場を後にして駐車場へ。

ここで解散です。

とりあえず参加者。

チームてっぺん
イメージ 6

Kちゃん、タッシー、私、若きエース。



teamやるで~
イメージ 7

ジム、エダッチ、アンダー140(心拍が)、@べっち。



また、一緒に走りましょう!

そして帰りの浜松SAで。。。

浜松餃子食って御帰りです。



うまかった!

いい経験しました。しかし遠いよ。