2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリクララ~レース

あまり寝れず4時半起床! 外はガスってるけど雨は降ってない。 シャーミー塗って、補給ジェルをフラスクに入れたり、バタバタと。 5時20分朝食です。 写真はないですが、海苔、味噌汁、ご飯、焼きジャケ、ハムエッグとお惣菜。 荷物を車に移動して自転車組み…

のりクララ~

はい。来ました。 目標にしてたレース。 昨日は飲んじまいました。 仕事の打ち上げで。 朝起きて、セッティング。 時間も無く、つがいけと同じカーボンホイールで27T。 変速だけ確認してスーパーへ買い物に。 ザーザー降ってます。 帰ってすぐにSさん到着、1…

焦らず

2週間前から気持ちに対して身体がついていかず下降線。 最近は気持ちもポキポキ折れて。。。 ローラーも今更なので回復に努めた。 乗鞍は相変わらず、天気悪そうだな。 20kmをLTレベルで走るのはムリかもな。 弱気ですけどやりたい時に身体が悲鳴上げてたの…

少し

疲れ気味なのか、最近早目に寝る。 ローラーも集中力無く途中で断念。 もう乗鞍なのに。 夏バテ? 心拍上がらんし。 ルービーでカール食って、たけのこの里食べて。。。 諦めてはいないがちょっと好きな物食べないとアタマパンクしそう。 んで円高。 ほい。 …

ここにきて。

4時起き。 乗鞍対策で椿走りたく。 5時発。 環八いつもよりはやはり混んでる。 用賀あたりで緊急ピットイン。 ふぃ間に合った。 戸塚料金所出口から混んでる。 何とか辻堂7時45分着。 8時10分に向かう。 曇っててそんな暑くない。 27°C 椿のいつもの711改修…

エミリオロバ

アートフラワーを頂いた。 マンションでゴムの木で住民が揉めて理事長のあたしに相談してきた。 それは理事会で討議するとして、 エミリオロバを頂いた。 多肉ミックスアレンジ 部屋に置くと雰囲気変わる。 少しゴムの木住民のか気持ちがわかった。 はい。

つくば

はい。 5時起き。 パン食べて歯磨き、顔洗いすぐ出る。 8:30つくば駅集合なので早目に出る。 渋滞あるかわからんので。 コンビニで時間潰す。 コインパーキングに行って着替えて、組立つくば駅へ。 お二人遅れる連絡があり、公園で。 ふ~ん。 で、 立ってみ…

またまた

昨日はお休みして、買い物。 うちのTVはBSダメかと思いきや、分配器で繋げられることを知り配線やったら映った。チャリダー見れるぜ!と思ったら五輪で8/末までやらない。 残念! 午後は散髪に行ったよ。 メチャ暑かったな。 スッキリして飲み会。 だが時間…

本ね。

本の批評。 コーヒーが冷めないうちに。 短編だけど4つに分かれるが、客毎にストーリーがあるだけで繋がっている。 ホロっとします。過去に戻るが戻ったところで人生変えられない。 だけど、過去に戻ることで気づかなかったことを知る、勘違いだったり。。。…