焦らず

2週間前から気持ちに対して身体がついていかず下降線。

最近は気持ちもポキポキ折れて。。。
ローラーも今更なので回復に努めた。

乗鞍は相変わらず、天気悪そうだな。
20kmをLTレベルで走るのはムリかもな。
弱気ですけどやりたい時に身体が悲鳴上げてたので切替よう。

で、話変わるが。。
読んだ本の感想。

イメージ 1

まず、コレ。



ピアノ調律師の話。
めったにないジャンルだったので新鮮だった。
新人調律師が色々な先輩に教わり、ユーザーを持ち成長して行く感じ。
超感動はないが大人の本かな。
秀作です。
こちらは色々な世代が読める本。
対して君膵は明らかに下の若い世代かな。

後。

イメージ 2

こちら。



1つの山から、それぞれの登場人物の山ガールの話。
なので物語は7つだかに分けられる。

何故山を登るのか、得られる景色以外にも
人そろぞれ抱えてる問題も各々の話に散りばめられている。
チャリと交わる部分もあり読めた。

で、新しく買った。

イメージ 3

これ。


本薄いけど。。。
タイトル気になったし、コンビニじゃないけど、スーパーでバイトしてたのでどんなものか楽しみです。

最後は。

イメージ 4

金融もの。



銀行ものが多かった、なんちやら直樹、舞やら。
ま、読んでみます。

最後に。

イメージ 5

ドミノくずしではない。


どんな結末か楽しみだ。

では、では。