のりクララ~

はい。来ました。
目標にしてたレース。

昨日は飲んじまいました。
仕事の打ち上げで。

朝起きて、セッティング。
時間も無く、つがいけと同じカーボンホイールで27T。

変速だけ確認してスーパーへ買い物に。
ザーザー降ってます。

帰ってすぐにSさん到着、11時過ぎに出発!

関越渋滞っす。ついてねぇ。
回避したいので三芳で早目にランチ。

で。

イメージ 1

もつ煮込み定食。800円



PAにしては美味かったぜ。
雨の中再び車を転がします。

運転は9月一杯は大人しく運転。
納豆走法な。

湯の丸で運転交代。ちょっとだけ寝る。
松本に着き、コンビニで飲み物やら購入。

運転再度交代。
トンネルは狭いね~。

16時半に到着。

イメージ 2

天気は最低です。



さぶ。
ブースが少なっ。
でも。

イメージ 3

スパルタカス、チョーカッケ。



TREKでカッコイイと初めて思った。
ホスィ。

欲しいもの無く、退散。
17時過ぎに宿に行きチェックイン。

温泉が気持ちいい。
疲れが飛ぶな。
すね毛剃って、部屋戻ったら夕食!

腹減ってきた。

イメージ 4

とりビー、イエーイ!



右の馬刺しが臭くなく、箸が進む。
カールチーズ味を食べるスピードで。
左の牛も柔らかく、飲み込める。
ウィダーの様に。

次に

イメージ 5

揚げたもの。



これも美味しかった。

そして。

イメージ 6

岩魚。



これが絶妙、川魚の匂いなくフワフワ。
塩チョイ聞いて、白骨だけにしてやった。

長野は。

イメージ 7

そばね。



ズルズル胃に消えていきました。

最後は。

イメージ 8

イカを寒天ずけにしたものかな。



季節の味がしました。

で、部屋で。

イメージ 9

24時間TVにウルウル。



明日はヤル気出る天気になるかな。
ではでは。