2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるり

五時起き、六時出発! Sさんと一緒に三崎ライド。 暖かいし、今はまだがっつりやらずLSDレベルで。 辻堂に車止めて出発。 Garmin調子悪い。 ケイデンス回しても80台。。。 アリエネ~、アリエッティ。 今日は距離と速度しか信じない。 で、最初は寒かったが…

電車ふたたび

地下鉄の電車で出発を待っています。 チャランポランタンを聞きながら。。。 2駅目ぐらいで椅子が人で埋まっていきます。 シルバーシート3人座るところでドア側に叔母さんが座ってて、若者がセンターに座ろうとした際に 電車が動き、若者青年がよろめき、叔…

やっとこ

4時半に起きて、ドルト戦を見る。早送りでね。 二度寝で7時起き。 朝食食べてチンタラしたく今日は12℃~13℃ 行くしかないな。 空気入れて、準備。 着替えていざ出陣。 止まってると寒いが漕いでれば。そこまでは。 グローブも最初は指先(人差し指が)寒かっ…

お出かけ

なぜか4:30に起きた。 6:00までレスター戦を観る。 朝パン食べて二度寝。 10:30に起きて溜め録りした逃げ恥を観る。 最近の時代にありそうな設定だな。 でも新鮮で楽しめます。 14:00にはしんずく、はらずく、北参道へ。 寄ったのは。 rapha TOKYO せっかく…

老い

寒いですね。 今日になって少~し首やら痛い。 朝9時起き、食事して13:30起き。 今年の誕生日はダラダラでした。 買い物行かなくては行けないのでイオンへ。 コージーでケーキ、となりのお酒コーナーでスパークリングワインを購入。 で。 こんな感じ。 空気…

1年ぶり

落車。 立川。 多摩川まで一つ手前の交差点。 左折車線を走ってたので歩道に入る時に段差で。 久しぶりに目から火花が。 自転車起こす際に歩道をチャリで走ってた 小学生の女の子に”大丈夫ですか?”と心配される始末。 ”大丈夫”と答えます。 で、自転車見る…

やらねば

全く外でチャリ乗ってない。 ローラーも少しだけ。 クーラーが18℃以下に冷えない。 それでも頑張っても10分が限界。 なので。 ボルネード。 660-JPってやつ。 6~35畳用。 で、箱を開けた。 ナイスなデザイン。 でリモコン探すが。。。 痛恨の一撃! なんと1…

福袋とSALE

前からジャージが欲しくて、ジム行くときとかコンビニふらり時に。 まともに買うと高いし~ どうせならサッカー好きのあたしなのでKAMOの福袋20000円Sサイズをチョイス。 アウター+トレーニングスーツ上下+トレーニングウェア上下類が入ってる。 それぞれに5…