福袋とSALE

前からジャージが欲しくて、ジム行くときとかコンビニふらり時に。
まともに買うと高いし~

どうせならサッカー好きのあたしなのでKAMOの福袋20000円Sサイズをチョイス。

アウター+トレーニングスーツ上下+トレーニングウェア上下類が入ってる。

それぞれに5段階評価付けるか。

んで、先ほどヤマト便できたよ。

イメージ 1

こんな感じで。すでにKIRIN。。。


はい。

イメージ 2

マジ日本かい?小学生じゃないっす。



でも、色キレイだな。3

次!

イメージ 3

スペイン代表ポロ。


サッカーってマタ、ジエゴコスタ、イニエスタ
コンタドールバルベルデホアキン
夏着まくります、目立つな赤。2

それから。

イメージ 4

本田ですか?あたし森重が良かった。


ローラーで使えるか?2
そして。

イメージ 5

ニット帽。日本ジャージに合うな。



普段から使える5

まだある。

イメージ 6

ジャージ、エンジ色体育着?2


嫌いじゃない色だけど、上下一緒に着なければうまく使えそう。

最後は。

イメージ 7

アウター、プーマ製アーセナル5



これ当たりだよ、色もいい。
何より。

イメージ 8

リバーシブル。


これはいいよ。
全体的には買ってよかったかな。
ジャージ2セットだし。
44000円相当でした。

続いて。

イメージ 9

rapha


SALEだったので。

イメージ 10

真夏用ジャージとキャップ。



来季はこれで走る。
黄色系無かったし。

あたしの正月こんな感じ。
皆さんは福袋買ったかな?

では、今年も宜しくお願い致します。