2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だれとる。

金曜は飲み会で遅くなり、翌日の土曜は22時まで仕事。。。 クタクタです。 ロングに行こうにも朝早く起きれるわけもなく。。。 それでもモゾモゾ起きだし、準備して家出て自転車乗ると空気入れ忘れに気づき、また戻って空気入れま す。 荒川上流を走って秋ヶ…

良く見ると!

帰って来たIDOLを舐めまわすように見ると。。。 結構良く見ると傷だらけ。。。 タッチペンとかで塗る。 そしてもっと良く見ると、AVANTよりシートステーの内側(ホイール側)が広い。 もしや。。。 入ったよ! 25Cがね! これで吉野は決まり! 大会のロング…

newアルミホイール!

前から頼んでいたアルミホイールが漸く納品されたと連絡がありました。 今日はAM法事で、その後早速取りに行きました。 自転車に乗れない時の用事を済ませるのも大事だ。 店に電話して、予約待ちの方の作業が終わればすぐにみますとのことですぐに行きます。…

IDOLオペ完了!

今日は午後休を取った。 昼からの打ち合わせが無くなった。 つか昨日のうちに分かってたらすぐに連絡よこせよ!私お怒りモード。 昼に仕事終えて、帰宅! すぐにIDOLを迎えに車でなるしまフレンドへ。 1時間かかってやっと到着。 メカニックを呼んで、色々と…

甘利山試走!

前から予定していた甘利山試走。 ツツジシーズンで観光が凄いらしく、HP上で自転車の試走ご遠慮願いマスとのこと。 今日が解禁日! S本さんと車で韮崎へ。 市営の公園の駐車場に止めます。 早速組み立てます。 しかし、暑いです。 ヒルクラは苦戦を強いられ…

本を買ってみた。

自転車の本を買ったのは久しぶり。 amazonで別の買い物ついでに購入。 ヒルクライムトレーニング。 とりあえず全体的にサーっと読むと乗鞍を目指す人のトレーニングバイブル見たい。 3か月前からのトレーニング方法を細かく記載してる。 自分のトレーニング…

少しだけ。

今日休みをもらったので、少しだけ走ることにした。 リカバリーウィークですので軽く。 榎本牧場目指して漕ぎだします。 荒川CRをゴリゴリペダルを回します。 平日なので野球やサッカーやってる少年は見られません。 ワンボトルで丁度良かった。 榎本牧場ま…

天気悪いな~

天気が悪いので、今日は溜まってたツールの録画を見たりして過ごす。 昼食後は、IDOLを車に積んでなるしまへ。 天気悪いから空いてると思いきや混んでたよ。 とりあえずIDOLのオペ内容も決まり、2週間会えず。。。 ついでに。 デュアルバーテープと日焼け対…