newアルミホイール!

前から頼んでいたアルミホイールが漸く納品されたと連絡がありました。

今日はAM法事で、その後早速取りに行きました。

自転車に乗れない時の用事を済ませるのも大事だ。

店に電話して、予約待ちの方の作業が終わればすぐにみますとのことですぐに行きます。

30分程待って自分の番。

タイヤとホイール交換しますた。
イメージ 1

レニオス ナヴィア01とYOKOHAMA ecosタイヤ。



ボルト込みで¥91,000でした。


15インチにインチアップしてるのでホイールが大きく見えます。

カッチョエエ!

全体的に。
イメージ 2

走りも軽そうです。グリップ力もありそう。



楽しみだ。

もう買い物しません。かなりお金使っちゃいました。

おかねもecoで。