ぶらぶらと。

今日は5時半に起きました。

すっきりした起き方ではなかったけど。。。

本当は名栗の方に行こうかと思いましたが体がどうしてもダルイので近場に切り替えます。

で、インナーはSKNSの半袖、Raphaのロングスリーブジャージ、ソフトシェルジレにビブは、ウィンドロ

ングタイツ。朝はこれで凄く寒かった!鼻水でまくりです。最初はインナーをクラフトのZEROにしようか

と思ったが、暑いかと思いました。

とりあえず笹目通り富士街道新青梅街道を経由し着いたのは。。。
イメージ 1

多摩湖です。



実は前から行きたかったのです。(前回の営業さんとのサイクリングで時間が遅くなり断念)

このアングルで思い出すのは映画『おとなり』のワンシーンですね。

結構、眺めも良く富士さんもクッキリ顔を出してました。

ここはローディも多く、10人ぐらいのチームの方もいた。

せっかく来たので、自転車道ってのがあるので走ります。
イメージ 2

今日は枯葉が落ちてます。前日の雨で濡れてます。


自転車道をゆっくり走ります。坂もありトルクを掛けてダンシングすると濡れた枯葉でズルズルタイヤが

滑りまくりす。

ここで私前から気づいてたのですがお腹が減って我慢してましたが、ハンガーノック気味で体が動かなく

なりました。サドルバッグを漁ると『カーボショッツ ワイルドビーン味』が出てきました。ラッキー!

吸血鬼の様にチューチュー吸い、何とか回復して軽いギアで回します。

1周数キロを周るとコンビニがあったので菓子パン2つと温かいココアを一気食いです。

お腹も落ち着き家に帰ります。さっき食ったばっかだけど、有名なうどん屋でもよるかと思ったけど、ま

だやってませんでした。帰りには気温がぐんぐん上がりめちゃめちゃ暑いです。

今日の温度差はウェアの選択が難しいと痛感させられました。

そして一回家に帰り、お風呂に入ってランチにおそばを食べて、なるしまフレンド立川店へ向かいます。

立川駅から歩くと結構大変でした。(暑さでね)

柴崎体育館前のすぐ横にありました。
イメージ 3

なるしまフレンド新立川店。。。激混みです。



全品5%オフらしい。
イメージ 4

買ったのは、クリートバーテープ、カーボショッツ、そしてホイールが増えるのでマグネット!



そして、パワータップを引き取ります。
すると。。。
イメージ 5

エコバッグ見たいのを頂きました。



何が。。。
イメージ 6

カメラケースとミニ三脚、会長ブログ集でした。


早速帰ってセッティングします。

アクシウムからローラー用タイヤとチューブそしてスプロケを外し全てパワータップへ。

アクシウムの方にはチューブとザフィーロを取り付けます。(AVANTの練習用ホイールになります)

完成して取りつけました。
イメージ 7

IDOLにつけますた。



明日からパワーが測れますが、とりあえずは自分の基準となるパフォーマンスデータを取らなければなり

ません。良い状態で臨まないといけないのでおいおい測定して行きます。

ではでは。

Garminデータ
時間:4:15:42
距離:66.67km
速度:avr15.6,max41.2km/h
心拍:avr99,max147
ケイデンス:79