久々に頑張ってみた。

昨日、全く乗ってなかったAVANTに付いてたBORAを外し、ブレーキシューもアルミ用に代えて、スプロケ1

2-27をアクシウムに装着。

そんなことをやってたら0時過ぎになってしまった。

そして6時15分に起きた。少し寝坊と言うかこれくらい最低寝とかないとロングはキツイ。

少し脚に疲れがあるが問題ない領域。1週間でも疲れ抜けないのね。

向かったのは和田峠

現在のコンディションと前のコンディションを比較するのはTTがいいのでね。

相変わらず巡行速度は遅い。

今日は秋晴れなので半袖にアームウォーマーだけ付ける感じ。

ツールボトルには保険にウィンドブレーカーを忍ばせる。

コンビニで補給を取りながら着きました。
イメージ 1

なんだか寂しい雰囲気。



トイレに行ってレッツゴー。

1kmぐらいまでは勾配も少し緩めなので回せて行く分余裕があるのですが、急勾配になると段々脚が重くなって行きます。

測量作業中に申し訳ないのですがそのまま通過します。

路面は所々濡れていますがTTには支障がない。

ただ自分なりに少し無理して漕いでおり、呼吸が”ハァーハッァ”声に出ます。

GARMIN見ると180超えてる。。。久し振りに180超えてるのでさすがに緩めます。つかもたねぇ。

170台をキープしながら漕ぎます。コースはもう頭に入ってるのでどこを頑張らないといけないか分かっ

ています。

TIMEを見るとこれはやべぇな。

そのまま気を抜かず最後はダンシング!

TIMEは20:23でした。

BESTより26秒遅れ。

そんなひどくは落ち込んでないですが、和田の30秒はヤビツの1分、2分に関わるのでもう少し努力が必要

です。

少しグッタリします。茶は仙人が居ない。やってない。

ベンチ座りたい放題でハイキング客も結構居ました。

5分程休憩しすぐに2本目上るため下ります。

和田の勾配1
イメージ 2

ここまでくるとGOALまで少し。



ここからどんだけ踏ん張れるかがキーですね。

和田の勾配2
イメージ 3

古賀志林道に似てるかな。



きつい中間地点ですね。

和田の勾配3
イメージ 4

ここが苦手なポイント。



一応、下りながら撮影してみました。

今日は上ってる人少ないかなと思いきや下ってる途中で10人ぐらいに合いました。

スタート地点に戻りドリンクを補給して2本目。

何か目的もなく淡々と上ってしまった。

最後もダンシングで上る。

TIME23:44でした。

そのままウィンドブレーカーを着て裏に抜けます。

20号の途中で、雛鶴へ向かうクラブラン中のなるしま会長が挨拶してくれたのでこちらも手を上げて挨

拶!またクラブランお世話になりますよぉ。

そしてダヤンを通過し、津久井湖へ抜ける。

途中で中華屋で坦々麺、春巻き、小ライスセットを注文。

淡々麺がイマイチだったので紹介はしない。酸っぱいんだもの。

そのまままっすぐ進み町田街道を渡って。。。
イメージ 5

フランボワージュ。



ここではこれしか食べたことない。

次は別のを頼んでみよう。

そしてなるしまの立川に寄ってなるしまのチームジャージ長袖があるか店員さんに確認Sサイズがあるけ

どウィンドブレークジャージで厚めとの事。

それはほしいが着て帰れない。

明日買い物ついでに神宮店にあるか確認しよっと。

そしてヘロヘロで到着です。

GARMIN
距離:148.8km
時間:10:02:00
速度:avr14.8,max50.8km/h
心拍:avr119,max186
ケイデンス:77

■和田TT
距離:3.58km
時間:20:23
速度:avr10.5,max21.7km/h
心拍:avr174,max186
ケイデンス:77