2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メディオ10.6.30

昨日は飲み会。 ビールコップ2杯、梅酒ロック3杯、ハイチロック1杯。。。 牛鍋にしめはうどん。デザートをアイスシューを頂く。 19時半開戦で終わったのが22時。 府中から速攻家に帰る。 家に帰るとサッカーは前半8分経過。正直、日本は勝てないと思っていた…

ツールド美ヶ原2010

ツールド美ヶ原に行って参りました。 風邪は治りきってませんが、走れるコンディションだと。 Tassyに和光まで来てもらい、FITに荷物を移しかえて松本へ。 関越~上越~長野経由で松本入り。 一緒にレースに参加するやるで~の二人とは現地で合流。 今回お世…

ツキがねぇ。

昨日は、ダルダルのまま羽田空港へ。 そう、八丈島へ日帰り出張。(島シリーズ第3弾) カウンター前に同行者と逢い、八丈島行きの飛行機の状況を電光案内板で確認すると『視界不良のため、 引き返しの可能性あり』になってた。 まぁ、乗れそうなので、保険場…

メディオ+SFR10.6.20

昨日は今日のことを考えた。 天気はなんとこ持つかもしれないと。 とりあえずお風呂ですね毛だけは剃っておいた。 出来れば美ヶ原に備えて箱根あたり走りたかったけど。。。 疲れてたのか起きたのは10時。。。大寝坊です。 そして鼻の奥が痛い。どうやら風邪…

今日は空振り!

雨予報なので、朝ゆっくり起きてホームセンターで車内で自転車を縛るゴム紐を購入。 今日は久々に映画を見ようと突如昨日決まった。 急いで家に帰り、昼食とって待ち合わせの場所へ。 事前に時間だけ調べて、池袋の映画館へ。 狙いは『告白』という映画。色…

いやー終わった!

6/1に出された課題を論文に。 6/14提出したのだが。。。上司の駄目だしが入り修正。。。 書き直しオンパレード。あれよあれよ、今日の面接1時間前に提出された。 ドタバタでした。 元々ブログでも分かる通り文章の組み立てへたくそで幼稚な文章です。 ま、…

そろそろ。。。

本を読みたくなった。 買ったのは。。。 弱虫ペダルとミレニアムⅠ上巻。 洋物を読みたくなった。 もう一種類のと悩んでこっちにした。 全部で6巻ぐらいあるので読み応え有りそう。 弱虫ペダルはすっかり忘れてた。しかも何巻まで買ってたかさえ忘れてる。 11…

第1回グランフォンド軽井沢!

昨夜は寝れず、3時出発を0時出発に早めた。 運転すれば睡魔は来るだろうと。 丁度高坂SA当たりで眠くなり、助手席倒して2時間程寝れた。 少し寒かったけどパーカーも持って行ったので良かった。 4時にSAを出発し、5時半にスタート場所のプリンスホテルスキー…

軽井沢の案内状。

やっときた。 622と書いてあるので単純に600人以上は居るってこと。 第1回にしてはそれなりに参加数は集まった? さて、日曜日の天気予報は。。。曇り降水確率40%。。。 微妙。。。 ま、雨でも走りますがね。。。雨でも走り慣れないといけない。 でも、晴れ…

AT計測20分失敗10.6.9

今日は、久し振りに計測しようと思う。 先週かなり疲労が分かってたので今週はリカバリーがてら計測。 スプリント計測もやったけどかなり落ちてた(後日まとめて記載します) 5分の耐酸性計測は金曜日に予定。 早速アップ。サブレをモグモグ食べながら。。。…

田町大人のハンバーグ!

今日のランチは。。。 前から行きたかった『田町大人のハンバーグ』です。 11:25に店前に行くと既に10人程の列。 ここは早く来ないと駄目なのです。 11:30になり店内へ数人ずつ入れてご案内。 カウンター三席の所に案内され、事前にメニューを渡されてたの…

奥多摩ぶらり!

さて、今日は半年前に一緒に走った取引先の方と走る。 いつもはCRを走りまくって、飽きたらしいので別の所を走りたいとの事。 また、レースにも少し興味がわいてるのでとりあえずプチ山岳デビューさせる。 車で迎えに来てもらい外環、関越、中央道連絡道であ…

メディオ+時々ソリア10.6.3

今日は、会社をお休みした。 先日、皮膚科の手の診療でMRI検査をしましょうになったので、本日MRI検査を受けてきました。 受付して放射線科にカルテを出して、呼び出されます。 中待ちに入り、『貴金属は付けていませんか?下着以外脱いでくださいこれ…

メディオ+SFR10.6.1

今日から6月速いもんだ。 今週はなかなか天気が良い。 休みでもとって正直乗りたい。しかしやることがある。 しばらくは我慢だ。 今日はSFR。 そろそろトレーニング機材も考えたい。 クッキーを食べて、アップ開始。 今日はいい感じ。 すぐに心拍とケイデン…