メディオ+時々ソリア10.6.3

今日は、会社をお休みした。

先日、皮膚科の手の診療でMRI検査をしましょうになったので、本日MRI検査を受けてきました。

受付して放射線科にカルテを出して、呼び出されます。

中待ちに入り、『貴金属は付けていませんか?下着以外脱いでくださいこれに着替えてください』と言わ

れ診察着に着替える。バッグ類はロッカーへ。

そして機械の上に乗り、『うつ伏せになって、右手を上げるようにしてください』と言われ従います。

機会がうるさいのでヘッドホンを付けられます。(クラシックが流れてます)

いざ診察開始!

ガッガッガ、ガガッガガガガって音が鳴りまくりです。(まぁMRIは初めてではないので)

但し、手なのにかなり長くやってました。

これでもかーってくらい。おかげさまで腕が攣りそうでした。

とりあえず診察が終わり、会計(やっぱ高いなMRI)そして次は床屋へ。

昨日無理やり予約してしまった。申し訳なく思いましたがかなり髪が伸びてたので。

1時間ぐらいで染め&カットを終えて、恵比寿へランチに。。。

この床屋さんから1年ぐらい前にブラッカウズがOPENした情報入手して、行きたかったんですが機会がな

くて。行ったら激混みであきらめました。さすがにTVで紹介されてますからね。

今度は11時ぐらいに来ててみよう。

気持ち切り替え何食おうか、光麺の坦々麺を考えたが、ピザを食べてなかったので『パルテノペ』へ行く

ことにした。
イメージ 1

13時過ぎたので、丁度出てったのか空いてました。



ランチを頼み、ピザはマルゲリータを注文、サラダかスイーツはスイーツ(ティラミス)にした。

飲み物はアイスコーヒー。

10分しないうちにマルゲリータ到着!
イメージ 2

非常にうまそうだ。



カットは自分でやってパクパク食べて行きます。

おいしいです。ボリュームもあります。

また来よう。

その後、図書館に寄って1時間半程お勉強。

帰って、週末はチャリ乗ってもサイクリングレベルになるので久々にソリアを。

クッキーを食べて、アップしてメディオ。

ここまで良かったですが、1ヵ月以上ソリアをやってなくて2本目途中で力尽きた。

まぁ、しょうがないね。

アップ10分→レスト5分→ソリア3分→レスト3分→ソリア2分→ダウン23分

ローラー負荷:1
ギア比:50-17、15T
メディオ
10分
1本目:150拍 212W 91rpm

ローラー負荷:H
ギア比:50-14T
ソリア
3分:1本目:157拍 242W 89rpm
2分:2本目:153拍 232W 86rpm