メディオ+ソリア10.8.11

そうこないだ、指のMRIを6月に撮った話をして結果を知らせてませんでした。

実は、右手中指の第二関節の下に『脂肪』みたいなものが出来て皮膚科、スポクリに行って診察してもら

いました。結果は。。。『不明』でした。

日常生活には困りませんが、強く押した場合痛みが生じる。

医者の話では『良性』らしい。ま、それは良かったとする。

それより、この脂肪どう育てようか(笑)

切ると神経に近い所にあるので、切る際に神経に影響がある可能性があり、逆に痛みが残る場合もあると

の事。様子を見ることで帰りました。

それから先週イタリアでの落車の怪我を見てもらうためまたスポクリ予約して行った。(病院多いのよ)

手の時とと同じ先生です。今日は膝です。横になって関節を動かして『コレ痛みますか?』『これはどう

ですか?』と私の足をクネクネ動かし診察します。

レントゲンを撮って、再度先生からは『骨に異常はありませんが炎症を起こしてます』『薬塗りますか?

様子見ますか?』との問いに『様子見ます』で応えて帰ってきました。

まあ自転車には乗れてるから問題ないとは思ってました。無事で何より。

で、脚は疲れまくってますが追い込んでおきます。

今日はソリアデー。

アップを行い、コアラのマーチとクッキーを口に入れて心拍を上げて行きます。

メディオもかなりきつい。やべー、ソリアは期待できねェとこの時に感じましたが、なんとかメディオ10

分完了。

そして3分ソリア。

1回目でキツイので段々落ちて行くのを覚悟で5本やった。

やはり落ちてます。もはやソリアになってない?


アップ10分→メディオ10分→レスト5分→ソリア3分、レスト3分を5本→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-17、15T
メディオ
10分
1本目:147拍 207W 86rpm

ローラー負荷:1
ギア比:50-15T
ソリア
1本目:156拍 239W 88rpm
2本目:156拍 227W 89rpm
3本目:159拍 230W 87rpm
4本目:159拍 222W 86rpm
5本目:163拍 215W 84rpm