メディオ10.8.9

久し振り涼しかった。

イタリアのレース以来の雨?

今日はメディオ。

乗鞍まで時間がないのでやれるとこまで。

クッキーを1枚口にしてアップを始めます。

クーラーも付けて、少しずつ心拍を上げて行きます。

メディオ1本目、回転数を低めでトルクかけて回します。

最初はいい感じだけどやはり長続きしないようだ。

1枚ギアを落としケイデンスを上げる。

汗だくで15分終える。

2本目。

かなりしんどい、ギリギリで200W越えるくらい。

頑張りましたが腹が減りました。

補給の準備をもう少しするべきでした。

補給とると一時中断すると集中力がそがれるのでここでやめた。

ま、前より時間かけて出来たし、もう少しでしっかりしたメニューに戻れそうです。

アップ10分→メディオ15分→レスト7分30秒→メディオ6分→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-17,15T
メディオ
10分
1本目:148拍 207W 86rpm

メディオ
6分12秒
2本目:144拍 203W 83rpm