メディオ+SFR10.12.3

今日は凄い雨でした。

ケツずぶぬれでヤンス。

雨上がってからは日が射して暑いくらいでした。

夜は風が強かったです。落ち着きのない天気だった気がする。

今日は早く帰れたので頑張ってローラー。

週末は相変わらず仕事ですがね。。。

さて、久し振りに負荷をかけてSFR。

チョコパイ、キットカットで補給してアップ。

心拍が上がりやすいので、メディオ入る時にはいい感じの心拍で。

久し振りのメディオ。

10分だけどかなりきつかった。やはり一ヶ月のツケは凄いと感じた。

心拍は170までいった。通常は150台なんだけど。

メディオ→SFRまでレストは5分だったけど、久し振りで3分でやってしまった。

きついままSFR突入。

悲しくなるくらいのケイデンスとワット数値です。

やりきることだけ考える。

2本目で脚が痛くなってきた。。。

でも続ける。

なんとか終えることが出来た。

アップ10分→メディオ10分→レスト3分→SFR3分、レスト3分を5本→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-15,17T
メディオ
10分
1本目:165拍 205W 89rpm

ローラー負荷:H
ギア比:50-11T
SFR
1本目:159拍 178W 36rpm
2本目:164拍 182W 37rpm
3本目:159拍 174W 36rpm
4本目:157拍 167W 35rpm
5本目:159拍 169W 35rpm