天気予報。

今日は久し振りの休み。

かなり疲れてる。

昨日夜の天気予報は雨。

ですが、雨は降ってない。

なので、有楽町へ買い物。

11時だけど早飯。パンが食べたかったので。。。
イメージ 1

オーバカナルで軽食。


クロワッサン、リンゴのタルト、ショコラ系クロワッサンとカフェオレ。

ここのクロワッサンも好きなのです。

時間も早いのでお客も少なく、ゆっくり外を眺めながらカフェ。

いいよこの感覚。フランスな感じ。

甘い物の多い食事でしたがおいしく頂きました。

その後、ビックカメラへ。
イメージ 2

筆まめ



年賀状だけでなく、喪中はがきのイラストもある見たい。

そして、TV売り場は先月の勢いはありませんでした。

店を出るとお日様が。。。

サイクリング日和ぐらいの勢い。

どうゆーことだね?森田さん?

最近こんなのばっかだね。

家帰ってきてローラーやったけど、心拍上がらずかなりお疲れの様子。

LSDレベルで30分程やって今日一日完了。

さて、寝るか。

で、インストールは長かったよ。