天秤

今日は筋トレかチャリか。

天気がいいのでチャリにした。
朝は寒いが乗ってきたら段々暖かくなってきました。
LSDで明覚駅まで。

ここでトイレ。
コンビニでパン類買って白石へ。
テンポレベルで上り始めます。

日が差して汗が出てきました。
TTやってる方3人ぐらいに抜かれました。

脚がパンパンです。
上の方は先日の雨と雪解けで路面が濡れております。
やっとこ到着。
イメージ 1
雪多いね。


今日は
イメージ 2
エアジャケじゃ暑かったかな。


レインブレーカー着て下り始めると物凄い人が上ってきます。
よく見るとゼッケンが。
”サイクルフェスタときがわ”
が開催してました。

下ってから二本目。
大会参加者が居るのでやる気が出ます(なぜ)
人がワイワイしてると気合が入る。(大会でてる感覚)

無事山頂に着くが激混み。エイドになっててみんななんか食ってる。
またすぐに下ります。

途中コンビニに寄ってパンとアイス。
荒川CRは
イメージ 3
菜の花満開でした。



虫がヤだな。

あー疲れた。
150km
獲得標高2000m超えてました。

よかよか。