2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍ヒルクライム当日

あい。 3時にトイレ。 4時起き、30分布団中でスマホ。 起床して、着替えて5時朝食。 完食、ご飯チョイおかわり。 乗鞍の朝はサブイ。 準備。 ワニさん。 早めにCP1に。 で、我々も6時前に宿出て、下山バッグ預ける。 自転車を自分のゼッケンの列に置き宿に戻…

やってくれたな!

あい。 昨日は千葉の奥地の"八日市場" という場所に仕事。銚子の手前。 まぁ、遠い。 千葉までは急行やらあるが、千葉から先はローカル。 1時間。景色は田んぼばっか。 現地着くとロータリーは閑散としてる。 ただ、お店はポツポツある感じ。 マックでコーヒ…

乗鞍 ースピンオフー

あい。 わにさんが参加するチーム全員の自転車写真を 撮ってたのでちょっと紹介します。 まずはやるで〜 アベッチ。 SCOTT FOIL エアロタイプ。 コンポはSRAM RED?ミックス? ホイールはレイノルズでローハイト。 持った感じかなり軽い。 色々な所で軽量化さ…

乗鞍ヒルクライム前日

あい。 8:30に埼玉出て、関越で渋滞。。。 乗鞍まで長いな〜。 嵐山でトイレ休憩。 ついでに。 嵐山プリン140円。 昔風で固めのがかえって新鮮。 やっと松本に。 せっかくなので、おいしい蕎麦食べたく。 ものぐさ太郎。 十割蕎麦。 やっぱ違うね。 美味しか…

暑いときは。

あい。 朝は後楽園へ。 WINSで今日明日扇子が配られてるらしい。 もらってみる。 開けてみる。 レイデオロ あまり好きではないが。 絵的にいいね。 ちなみに。 8種類あるらしい。 今日来たメインは。 明日の札幌記念を買う。 お土産に。。。 大好きなフィエ…

やっちまった!

あい。 今日は休みです。 朝一病院へ、物資を届けに。 で、その足でお墓参りに向かう途中。 ”ウーウー”と。 横に白バイ。 えっあたし!? ハザード出して左に停車。 白バイダー:赤だったの気付きました? あたし:青矢印だと思いましたが。。。 白バイダー…

せっかくきたので

あい。 土日でオカンが1泊2日で外泊許可が出て 一カ月ぶりに家に帰宅。丁度オカン誕生日だったので家族が集まった。 試験的に家でどこまで診れるかだったが。。。 現実かなり大変だった。 土曜夜はいつ呼ばれるかわからないので、いつでも起きれるように 軽…

ポキっと。

あい。 すいません、木曜の話。 お休みです。 なので椿まで。 辻堂まで行き、着替え、チャリ組立。 すぐ出発! いやー暑い。ボトルはツインボトルで両方氷水。 2時間ほどで湯河原着。 観光客少ないな。 で、椿TTを始める。 パワーが若干低め。 マジ暑い。我…

キャラウェイ

あい。 ゴルフメーカーではない。カレー屋 平塚まで仕事。 11:30開店。 早速オーダー。 ロースカツ1枚のランチセット(アイスコーヒーとサラダ)1242円 で。 おいしい、ボリュームアリ。 そしてメイン。 美味そうじゃ、ご飯は少な前にした。で中辛ね。 カレ…

猛暑に試走

あい。 今日はSさんと乗鞍試走朝5時に出発! 中央道利用して双葉SAでトイレと私は朝飯でパン3つ食べる。 松本IC降りて、乗鞍向かう途中の道で補給類購入。 気温は26℃を表示。 で。 快晴です。 自転車組立て着替える。 むむ。 虫が多い。 自転車に群れを成す…