ポキっと。

あい。

すいません、木曜の話。

お休みです。

なので椿まで。

辻堂まで行き、着替え、チャリ組立。

すぐ出発!

いやー暑い。ボトルはツインボトルで両方氷水。

 

2時間ほどで湯河原着。

観光客少ないな。

 

で、椿TTを始める。

パワーが若干低め。

マジ暑い。我慢我慢。

補給はマメに。

 

山に入って木陰多くなるがやっぱり暑い!

ムリ!

15分で終了。。。

心の弱さ。

バイク乗り少な走りやすい環境だったのに。

ゆっくり上って山頂へ。

f:id:teppen18:20190811002043j:plain

ガスってて富士山みれず。

 

 

何しに来たんだか。。。

帰りはもっと暑く、頭に氷水ぶっかけながら帰ってきた。

 

お腹は減ってるがコメ系は胃が受け付けそうになく。

甘いもの欲してるので。

f:id:teppen18:20190811002058j:plain

アースカフェ。グリーンティーボバ。680円

 

 

ま、タピオカですよ。

あー、うめぇよ。タピオカ腹にたまるね。

そして。

f:id:teppen18:20190811002129j:plain

メイン。ストロベリーワッフル。1296円

 

 

ワッフル切りづらいな。

でもしっとりしてて美味しい。

ホイップボリュームアリ。

胃にほおりこんでいくと、ホイップの中からバニラアイスが。。。

糖分スゲ。

もうめちゃ甘いね。ザ・USAだね。

疲れにはいいね、体に染みわたります。

 

で、オメオメと都心に引き揚げました。