欲張り過ぎ

あい。
昨日は何だかんだ疲れてたな。
ま、ジムだけは行ったけど激混み。
10連休も出掛ける予定無ければこうなるよな。

で、今日4時起床。
天気予報見る。神奈川の方雨やばそうだな。
特に箱根。椿行こうどしたが前橋の方が天気良いみたい。

5時半出撃。
パンを車内で食べます。
関越は混まず7時半に着きました。
いつも榛名支所で停めるのだが、今日は滑川駐車場に。

イメージ 1

サイクリストチラホラ。



桜なのか。

イメージ 2

キレイです、花びらが舞ってます。



着替えてすぐにTT開始。
3日間リカバリーだったので脚はあるけど、風が強い。
墓地前から右に曲がってもヤバイぐらい強い。
ローディをパスして行きます。

鳥居ぐらいからワットが転がり落ちるように落ちて行きます。

我慢の走り。
サイコン見ずに回します。
今日は29T付けてきた。つかめんどかった。
(野辺山ライドのまま)

榛名神社までもかなりきつかった。
そして激坂3kmは必死。

車が多くイラつく。
ヤバヤバ。予想以上に時間かかってる。
山頂がチラッと見えたが追い込めず。。。
54分台。と残念な結果。

落ち着いたとこで。

イメージ 3

ローディに撮ってもらった。



WB着て下る。
下りはさぶい。
ドンドン上ってきますよ。
鳥居あたりまで下ると暖かい。

駐車場まで戻り、薄皮パン2切れ食べる。
榛名支所で用を足して2本目。

やはり風が強く苦戦する。
鳥居までは頑張ったが、段々力が入らない。

榛名神社からは150Wしか出ず、後ろから抜かれまくり。
完走だけは何とか。
精魂尽きゴール1時間5分。
笑っちゃう。

イメージ 4

山頂は賑やか。



下って。

イメージ 5

榛名富士。



隣のローディが柵にロードバイク立て掛けてたが風でとばされてました。
気を付けねば。

トイレ寄って下ります。
榛名神社で11時20分ぐらいでランチにします。
何回も来てますが、来る機会なかったので。

観光客掻き分けて坂を上がって蕎麦屋探すが。。。途中、プリンとかカツサンド、もつ煮込みの上りがあり、食欲そそられます。
坂の途中の奥まった所に。

イメージ 6

カフェハルナ。



2016年に開店だそう。
カツサンド720円を注文。
ヒレとロース選べロースで。
プリン550円も頂く。

ちとさぶいのでホットコーヒー400円?

イメージ 7

美味そうじゃ。



カツサンドはかなりボリュームある。
会計時(先払い)に店員さんに聞いといた。
結構あると。
コレを聞いてなければもつ煮込みを頼むとこだった。

味は柔らかくて、キャベツが挟んでありコールスローになってソースではない。
美味い。

1切れでお腹膨らむ。2切れ目でお腹一杯。
このデカイプリンと勝負しなければならない。

食べるとこれも美味、なめらかとプルンとしたどちらとも言えない絶妙なバランス。
マジうめぇ。

走った以上のカロリー摂取かな。
GW食い過ぎ。
ヤバイ。

下るとまだまだローディが上ってきます。
駐車場で片付けて帰りました。13時過ぎに出て15時には着いた。
関越上りは激混みでした。