榛名山

あい。

3:30起床。

4:30出発。

ガス入れてから。

東松山までした道、ナビが新しくなり新しい道も出てきて楽ちん。フィットの時はケチって2006年の地図でやり過ごしてた。

アルファに乗ってから運転モードDとNとAがあり、Nしか入れたことがない。

Aエコで色々加速やら遅いらしい。

Nは街乗りにいい。納車からこのまま。

高速に乗ってDに入れたら全然違った。別の乗り物にさえ思った。

DNA鑑定はこれで終わり。

7:00前に榛名支所指定駐車場に到着。

組立、着替え、補給。

f:id:teppen18:20230617161913j:image

出発。

 

 

トイレに行ってからスタート。

序盤からキツイ。

富士ヒル後、身体を緩めた影響でしょうか。

 2人抜く。

気温が上がってきて汗が出てきます。

病院抜けて右に曲がり、平地、アップダウン区間に入り、木陰が、多くなり大分楽になった。

距離乗るとスタミナも無くなり、ワットも落ちて行きます。

やっと榛名神社を通過、かなり疲弊してます。

激坂区間に限って車やバイクが多くなりめちゃ走りにくい。

男根岩すぎて振り絞ってペダル回したが、想定以上に疲れてゴール。59分台。。。やばくね。

 

榛名湖に。

f:id:teppen18:20230617162705j:image

なかなかの景色。

 

 

下ります。

袖なしWBで下ったので途中まで寒かった。

平地区間では気温あったかくて、途中から気持ちよく下れた。

 

着替えて帰ります。

東町山ICで降りて、近くの蔵之介で角煮味噌ラーメンを注文 

f:id:teppen18:20230617163441j:image 

美味しかった。

 

 

 

乗鞍に向けて走らないと。

 

では。