チャレンジ

あい。

バタバタだった先週。

改めて。

2/13試乗、そのまま仮契約、4月本契約、GWに上陸、検査、5月終わりに着店したと連絡あり。

納車は富士ヒル翌日にした。

バタバタであまり相手に出来なかった新相棒。

まずチャリを搭載出来るかが重要。

後席はフラットにならない。

チャリ載せるのでトランクシートを買った。

f:id:teppen18:20230611154023j:image

KYGトランクシート¥3,999をチョイス。

 

 

 

バッチリでした。

サイズ220×130でチョイ長め、車傷つかないように。

早速チャリ積んだ。

f:id:teppen18:20230611144721j:image

ホイールは前後輪外してひっくり返して積込。

 

 

 

トランク下のベースが 2段階高さ調整出来ます。

深い方の下段で何とかギリギリ。

車の金具にゴム紐で固定。

フレームが大きい場合、調整出来るベースが外せるのでもっと余裕ができます。ただエマージェンシーキットを動かす必要あり。

なんとか2台まで積めそう。SUVでは優秀な方。

フィットの収納力の凄さを改めて実感する。

昨日この状態で出撃予定が3時に起きると雨が。

ライド断念して、納車後に初めて買い物で運転。

取説読込んで色々確認しながら。

今日も仕事で運転。雨でワイパー使ったがほんのちょっとぎこちない動き。

よく見るとリアウインドウの形が所持してたフィットに似てる。

 

写真全く撮れてないので池袋店HPで納車風景が。

では。