車のアクセサリー!

今日は朝五時に起きるが。。。

ここ最近にない強烈な筋肉痛。。。

ハムも前腿も凄いことになってる。サルもいいトレーニングになるなぁー。

そして痛めた。。。
イメージ 1

右の親指に血マメができそう。



こうなると爪が数週間後に剥がれます。

かなり痛い。

残念だけどヤビツに行こうとしたけど取りやめることにした。

朝食とってTV見て、少し眠り9時に起きて高島平にあるホームセンターへ。

ここで、自転車を固定するゴム紐と車内のティッシュケース(ごみ箱兼用)を購入。

自宅に戻り、昨日購入した養生とVergo、ドリンクホルダーを固定する。
イメージ 2

ガラコは色々問題がありそうなので今日塗らない。



まずはシート倒して、養生を引き、Vergoを載せて、ゴム紐も仮で固定してみる。
イメージ 3

いい感じじゃ。



そして、苦労したのがドリンクホルダーの固定。

ドリンクホルダーも車によって付く、付かないがあるので選択するのにフィットに付けられるものにし

た。1個500円ぐらい。

組み立ててみる。

説明書が省かれてるがやってみる。

爪をエアコン吹き出しの所に引っ掛けて、下の部分は両面テープで固定。

とりあえず形になりました。
イメージ 4

閉じたとき。



結構コンパクトになります。
イメージ 5

開いたとき。



そしてFitのレイアウトはあまりよろしくない。

センター部分は後ろ席のドリンクホルダーになっておりとても置けない。

色々探してみると。。。
イメージ 6

助手席のシートに固定することにした。



ティッシュとごみ箱もも入れると形もしっかりしてくると思います。

そしてipodを聞く。
イメージ 7

すでにアマゾンでipod固定ホルダーを購入して着たら付けてみようと思います。



naviもやっと使い方も分かり、車の運転も昨日、今日で少し慣れてきた。

G/Wは混んでて乗れねぇだろうな~。