久々のサル!

いつ以来か覚えてない。

なかなかお呼びがかかっても都合が付かなかったのでやっと実ったって感じ。

午前中はドンキやオートバックスでお買いもの。

14時に家を出て、電車で千葉のフットサル場へ。

山手線の人身事故で早めに出たのですが、ギリギリ着。

急いで着替えてストレッチ。(激しいのでやっとかないと靱帯断裂とかあるので)

そして、10分のPLAYで既に汗だく。。。
イメージ 1

既にクタクタ。



最初の方は、頑張ってたが体力よりも足の親指が持ちませんでした。

2時間やって残り30ふんのとこで、両足の親指の爪に血マメができてます。

走れませんのでGK担当になりました。

久々に別のスポーツで強度を上げれたので楽しかった。

そして参加した皆さんと居酒屋で飲み。

お魚系のとこでなかなかおいしく頂きました。

あまりにも大きい。。。
イメージ 2

かきあげでした。



手で割って皆に分けて食べました。

22時まで飲んでラーメンを食べようと思ったがいい時間だったので私はパスして帰宅しました。

さて明日はどうするかな。