そろそろメディオ10.04.21

草津明けの月曜はAM半休とって納車。

夜はお客さんとの飲み会、昨日の夜は部の飲み会。。。

嫌な季節です。

体調は良くなかったのです。草津が寒くて寒くて、帰りの車では鼻水とくしゃみが止まらず。。。

風邪気味でしたが、調子が戻ってきたのでトレーニング再開。

ただ全開だと厳しいので15分メディオ。

それからLSDレベルに落として終了。

やはり心拍は高め。

次は美ヶ原を考えたけどROCALでコストのかからない『八方ヶ原HC』を目指します。

ここ2年ほど行ってなかったので1時間切りを目指します。

まぁ時間はないけど、コンディション気を付けて合わせたいと思います。

10分アップ→15分メディオ→15分LSD→10分ダウン




MINOURA1

50-15,17T

メディオ
160拍 98rpm 207W