必要なもの。

車で必要なもの取り揃えた。

まずは。。。
イメージ 1

初心者マーク。



免許取得して1年間の方が付けるものですが、ペーパーの私は付けたほうが良いかと思ったのですが、最

近必要ないかなとも思いました。

付けるか悩む。。。


んで。
イメージ 2

緊急時の三角停止表示板。



何かあった時必要かと。。。

そして本命。。。
イメージ 3

VERGOの2台用。



小坊主がラクティスにこれを付けてた。

1台用を2個買うか、2台用1個買うか悩みましたが、2台用の方が安定感があるので決まった。

草津で同じFitに乗ってる方に見せてもらったのが2台用だったのが最大の決め手。

これで2台積んでいけます。

それから今月の自転車雑誌は。。。
イメージ 4

ファンライドね。



今月は3誌ともイマイチかな。