きゃいもの。

自転車をオーバーホール中でなるしまから電話がありました。

パーツが塩で浸食されて亀裂が入ってるとの事。。。

ステム、ハンドル交換だそうだ。

おーーー、やはりメンテはもっとしっかりやるべきだと思った。

ホントはもう終わるところだったらしいけど(預けたのが先週土曜)ハンドルの取り寄せを原宿店からも

ってくるとのことでもう少し時間がかかりそうとのこと。

なので今日は買い物して明日はチャリ乗るスケジュールにする。

戸田にクロスバイクでワークマンまで行き買い物する。(仕事用)

その後、イオンに行ってABCストアへ。安いVANSのスニーカーが目に入りましたがサイズがない。

ここのイオンそこそこ大きく楽しめる。

その後、少し離れたイトーヨカドーに行き本を買う。

今月のチャリ本は。。。
イメージ 1

吉澤ひとみにした。ファンライド



つかヒルクラとパワトレ特集でしたので。。。

イクラと迷ったがこっちにした。

そしてここにもABCストアがあるので同じ商品でサイズがあったので購入。
イメージ 2

VANSです。



んで、今日は帰ってきました。